ホテルより連絡

先日のブログでは書きませんでしたが、この連休は楽天とラベルで予約したホテルに宿泊しました。
そのホテルは、ホテルタングラム斑尾東急リゾートです。
4月は事務作業をデータベース化していましたが、初めてのために思う通りいかなかったため連休も出かけられるか予定も立たない状況でした。
そのため宿の予約は入れませんでした。
連休の直前にめどが立ったので旅行に行こうと思ったのですが、あてにしていた宿の予約は取れずに、探し回ってこのホテルを見つけました。
このホテルは、楽天のおすすめの宿と言うだけあってとても良かったです。
清算の際に気になる点があったので、そのことを宿泊のアンケートに書いたところ、電話で連絡が入り、説明をいただきました。
今まで何度か感想を書いたのですが、ほとんどが無視されていましたので、驚きました。
大きなホテルなのに、すばらしい対応です。
今回の件があっても、もう一度泊まりたいと思っておりましたが、あらためて泊まりたくなりました。
今度はいつかな?!