ピカチューザライブ

事務所の契約を済ませた後、娘を連れて「ピカチューザライブ」という
コンサートを見に東京国際フォーラムまで行ってきました。
ポケモンと言うことで、娘はポケモンのアニメでも上映すると思っていた
ようですが、音楽ばかりで「いつはじまるの?」何ていっていました。
「もうはじまっているよ」というと、何か物足りなさを感じているようで
したが、回りで盛り上がっているのでそれなりに楽しんでいました。
私もかつてはブラスバンドをやっていたので、久しぶりの生バンドに
ちょっと興奮していました。
コンサートが終わってからがちょっと問題がおきました。
グッツを買おうかと思ったら、「終了後の販売は行いません」の看板が
あり娘はがっかりです。
2駅となりにポケモンセンタートウキョウがあるので、そちらまで行き
沢山お土産を買ってきました。全て娘のものですが...
おかげで家(妻の実家)に着いたのは9時でした