今日は映画鑑賞

最近、仕事に勉強に忙しい日々が続いていますが、今日はちょっと時間が出来たので
娘のリクエストで、ポケモン最新映画を見てきました。
「ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ」という映画です。
昨年も見たのですが、今回も見ることになりました。
今回は両親が「カーズ」を見た方がいいのではないかとの意見を聞かずにポケコンを
見たいという娘の意見が通りました。
映画館の選択で苦労しました。
いつもなら、ワーナーマイカル茅ヶ崎に行きます。
ここは全席指定で入れ替え制なので、子連れですと便利です。
しかし、今日は茅ヶ崎では浜降祭があり駅前でもイベントがあるらしく、
今回はパスしました。
時間の都合なども考えて、藤沢市で昔からあるフジサワ中央となりました。
この映画館は私が小さい時からあるので懐かしかったです。
入れ替え制ではなかったので娘には良かったようです。2回続けて見てしまいました。
映画館の方、ごめんなさい
最近の映画館は改装しているところが多いのですが、昔のままです。
言い方を帰れば古いのですが、でもこういった映画館も貴重な存在なので、このまま
存続してもらいたいですね。
ところで映画の内容ですが、大人も楽しめる分かりやすい映画ですね。
涙は流しませんでしたが、ちょっと感動しました。