再び発熱

このゴールデンウェークは、遠出の予定は全く無いのですが、どこにも連れて行かないのは娘も可愛そうなので、近所の新江ノ島水族館に行きました。
娘と妻は1度行っているのですが、母と私は初めてなので、わくわくしていました。
自動車で現地まで行ったのですが、駐車場は近所も全て一杯で入れなく、藤沢まで戻って藤沢の駐車場に止めて小田急線で向かいました。
藤沢駅から片瀬江ノ島まで電車で行くのは何年ぶりだろう?
ほとんど行っていないのでは....
電車と徒歩なので予定通りに着き、中に入りました。
いろいろな水槽を見て回り、最後にショーを見ることにしました。前の回が終わったところだったので席を確保しました。
それほど待たされないと思っていましたが、結局1時間待ちショーが始まりました。
ショーは楽しかったのですが、終わったら娘の具合が悪く、「頭が痛い」と言うのでおでこに手を当てたら、ちょっと熱っぽかったです。
別のものもありましたが、直ぐに帰りました。
藤沢まで戻り、買い物もせずに帰宅、頭を冷やしてしばらく寝ていましたが、熱は39度まであがり、本人も頭が痛いと言うので、救急病院に行きました。
解熱剤を貰い、家でゆっくり寝かしました。
いろいろと思い出に残るゴールデンウィークになりました。