楽天広場の良い点

本家のホームページをブログに変えようかといろいろ調べました。
楽天広場のようにいろいろなページの作成は出来ませんが、法人でも利用できるCGIもありました。
MySketchというツールです。こちらは法人利用でもフリーという点が気に入りました。
このツールは知り合いもしようしているので気に入ったのですが、ブログのトップページ以外CGIを起動するタイプでした。
これは、URLの後ろに****.cgi?a=123というものが付きます。
以前にありましたが、このURLの場合、サーチエンジンの検索から外されます。
今は分かりませんが、SEO対策が出来ないと考え断念しました。
しかし、楽天はいいですね。CGI表記の部分もありますが、基本的にはパス名のみなのでサーチエンジン対策になりそうです。
私が楽天広場をやめない点はここにあります。
他にもいいものがあれば教えてくださいね