プリンタが壊れて

昨年、事務所を開設したときにスキャナとプリンタとFAXのついている複合機を
購入しました。
ばらばらに買ったほうがトラブルのときに大きな問題にならないので、個人的には
そのようにするのですが、広い事務所ではないので複合機にしました。
でもFAXまでついている複合機ってあまり無いので、仕方なくシャープのAI-M100
という複合機にしました。
今までもいろいろありましたが、大きなトラブルも無く安心して使っていました。
今日は必要な書類があるのでプリントアウトしたところ、紙詰まり!
紙を取り出しましたが直らず、仕方なく自宅に戻りプリントアウトを済ませました。
用事が終わり、夕方サポートに電話したのですが電話ではどうにもならず、訪問修理
となりました。と言っても2日後です。
その後インクを付け直したりいろいろ触っていたら回復しました。
印刷も出来ました。
でも嫌な音がします。
やっぱりメンテナンスしていただこうと思います。