医者の薬

昨日、処方された薬が良くなかったようです
昨日の昼に薬を飲んだ時、胃に痛みがありました
その後の眠気もきつかったので、強い薬と感じていました
夜に飲んだ時も、胃に痛みがありました。
今朝の具合はあまり良くなく朝食を食べたら吐き気がしてきて頭痛も酷く、しばらく横になっていました。
薬が合わなかったのではないかと感じてきたら、薬を飲むのが怖くなり、しばらく考えて今まで飲んだ事のある薬だけを飲みました。
昼を過ぎても変わらないのでアイスノンで頭を冷やしました。
1時間ほどで少し良くなかったので起きました。
その後は起きたり寝たりしていました。
夕方になってやっと落ち着きました。
お医者さんの薬でこんな思いをしたのは初めてです
明日は朝一番に病院に行って報告しようと思っています。