WEBで公開用のツール

先日、ある方からDVDを頂きました。
それは、ある方の講義をMP3に変換して保存してあるものです。
MP3ならWEBで公開できるのですが、ファイル名が全角文字、空白文字
を使用しているため、そのままではWEBにアップできない状態でした。
ファイルが少なければいいのですが、全部で600本ですあります。
手作業では気の遠くなるような数です。
その方は、それを理由にWEB公開を断念していました。
ソフトウエアを開発していればそんなこと直ぐにできます。
早速作りました。恥ずかしながらちょっと時間がかかってしまいました
でも、渡したら大変喜んでくれました。
面倒なのでデバックもお願いしました。
以外にいいものが出来たので、使えるかも?
そのうち汎用のツールにして、公開したいと思っています。
使ってくれるかな?