新年を迎えて&ささやかなサービスを発見

会社を設立して初めての正月です。
年末は年末調整のことや、自宅の大掃除などでてんてこ舞いでした。
今日は妻の実家に挨拶に行ってきました。
ばたばたして落ち着かない1日でしたが、新鮮な気持ちになっています。
今年は最初の決算があるので頑張ります。
みなさんもよろしくお願いします
★今日見つけたサービス
今日は妻の実家に出かけてきました。その前にスーパーによりました。
元旦に営業しているだけでも利用者は助かります。
ここで紹介したいのは、駐車場に空きランプの表示がありました。
入り口付近にある「空」「満」表示ではほとんどのスーパーに設置されていますが、このスーパーはそれだけでなくブロック毎(3台毎)にランプが設置されていて、空きがあれば「青」で、空きがなければ「赤」の表示をしていました。
初めて訪れたスーパーでしたので、駐車するのに迷わなく大変親切な駐車場と思いました。