受験しました

放送大学の単位認定試験に行ってきました。
久しぶりの受験の上に一夜漬けでしたから想像通りの出来でした。
確実なのは30%、ちょっと自信のあるのは30%、かんで答えたのが40%ってところです。
運が良ければ単位が取れるかも知れません。
今回は勉強不足でした。
来学期に向けて頑張ります。
今回は前日の夜に気が付いたことがあります。それは試験会場が変わったことです。
卒業した当時から試験会場は町田ブランチ(町田の専門学校で試験の時だけ使う会場)です。
今回も同じ会場と思っていたら、同じ町田でも会場が変わっていました。
東京女学館大学という学校で、町田駅で無く田園都市線の南町田です。
行きも早めに出たものの駅からもちょっと歩くようなので、タクシーを使いました。
試験には間に合いましたが、ちょっとあせりました。
今回、良かったのは学校の食堂を利用できたことです。
女子大の食堂って、ミニ丼など小さい食事もあるんですね。大盛りもあったけど売れているのかな?
つまらないことに感心して帰ってきました。
来年は神奈川学習センターに変更しようと思っています