娘の通院

娘は1歳のころから喘息のため通院しています。
最近は体力がついたせいか良くなってきたので6週間ごとに通院です。
梅雨の時期は毎年、喘息がひどくなっていましたが今年はその時期を
乗り越えられました。2年ほど吸入をしていますが、症状が良くなったので
席が出たときだけで、普段の吸入はしなくて良いとなりました。
薬漬けでいろいろ言われてきましたが、喘息の席が出たときの苦しそうな
表情を見るに忍びないので、吸入をしていました。
でも、医師の指示で止めることが出来てほっとしています

娘の通院」への1件のフィードバック

  1. ご訪問いただきありがとうございました。
    我が家の娘も喘息でしたので、お嬢様のつらさよくわかります。2歳から発作が始まり、今11歳ですが、
    何種類もの薬が少しづつへり、今は1種類のみです。もう5-6年発作がおきておりませんので、安心していますが、アレルギー性のものであれば、結膜炎や、鼻炎もでてくる可能性がありますので、ご注意ください。なにはともあれ、状態が改善しておりよかったですね。
    私も夫の会社で働いておりましたので、娘は当時保育園へ、喘息がでてからは、夫と2人で昼夜交代で娘を自宅で育て(普通でしょうか)私が夜仕事をする係りで、夜から朝まで仕事をし朝帰り、ベンチャーの起業時はなにかと大変なことが多いですね。
    今、社員は50名を超え、少し楽をしています。

コメントは停止中です。