地震ですね。

ただいま、10月6日の午後11時42分です。
神奈川県藤沢市では、地震らしき揺れがありました。
最初は小さく、徐々に大きくなっていきました。
私の家は古いので焦りましたが、それほど大きくならなかったので、ホッとしました。

地震ですね。」への5件のフィードバック

  1. いまyahooの地震情報を確認したところ、神奈川県東部では震度4でした。
    神奈川県西部が震度3なので、中間にある藤沢市は震度3.5ってとこでしょうか?

  2. 山梨は震度2~3でしたがかなり怖かったです。
    天災はいつ起こるかわからないので、備えていたいですね。
    あっ遅れましたが、はじめまして
    遊びにきてみました。
    またあそびにきま~す

  3. そうそう大分大きかったですね。。
    うちも横浜ですので同じように大きくゆれを感じました。。
    そんなに大事にはなってなくってよかったですけど、、

  4. 私もちょうどネット中で・・・びっくりして買い替えたばかりのパソコンちゃんを押さえてしまいました。旦那と娘は思いっきり寝てましたが・・・。

  5. ただ今10月7日午後11時42分です。
    昨日、地震があった時刻に私が訪問してしまいました。昨日、私のところに訪問して下さいまして、ありがとうございました。アクセル数3000番目のご訪問者でした。また遊びにいらして下さいね。

コメントは停止中です。