母の花のトラブル

この土日は母の日のお祝いをしました。
土曜日は妻の母、日曜日は私の母とお祝いをしました。
双方との楽天でカーネーションの鉢植えを注文して送りました。
でも、双方ともトラブルが起きてしまいました。
妻方の母のところには、予定通り届いたものの、ほとんど花が落ちていました。着いていた花は1つだけ (;_;)
つぼみはあるとは言え、残念です。
念のため、問い合わせをしたら、もう一つ送ってくれるそうです。
私の母のところには届きませんでした。母と父だけでいるときだったので、気づかなかったのか不在と思われ持ち帰ったようです。
本日も来たようですが、出かけていたので届いていませんでした。
とても残念です!
でも、不在記録も置かれていないので、運送会社も疑わしい~~
————————————————————————
連休中 あの事件、その後 どうなった? by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/news6.html