ホッとしました。

ここの日記ににも書きましたが、会社のホームページのサーバーを、外国のサーバーに引っ越しました。
あるサイトで、おすすめの外国サーバーが紹介されておりました。
先頭に書いてレンタルサーバーは30日間返金保証とのことで契約しました。
登録はすんなりいったのですが、設定が今ひとつ分からないので、すぐにキャンセルしました。
そのうち、返金されるだろうと思い、次のレンタルサーバーを契約しました。
こちらの30日間返金保証とのことなので、契約してみました。
こちらはサポートの対応もよく、セットアップも問題なく出来たので、こちらを採用しました。
サイトの管理はトラブルもなかったのですが、最初に契約したところが、キャンセルしたにもかかわらず請求されていました。
慌てて、問い合わせしたのですが、手続きが済んだらメールが来るとのことでしばらく様子を見ました。
1ヶ月たち、クレジット会社に確認したら、取り消しにはなっていないとのこと
問い合わせをしても同じ反応です。
勉強させてもらったと、諦めかけていたところ、本日メールが来ました。
契約してから2ヶ月です。
まだ通知だけなので、本当に返金されるのか不安はありますが、とりあえずホッとしましています