とりあえず貰いました

結婚しているので、妻と義母からチョコは貰いました。
職場でも女性の方から頂きました。
それ以外は全くありません。
ちょっと寂しいですが、高校時代からずっとですから、あまり気になりません。
娘は小さいのでくれるわけないのですが、妻から貰ったチョコを「私の!」と言いながら、包装を開けていました。
食べる気のようでしたので、妻と娘と一緒に食べました。
土曜日のひとときでした。

とりあえず貰いました」への3件のフィードバック

  1. 日記の文章とは関係ないのですが、<br>記入します。<br>足跡ありがとうございます。私はサラリーマンの他に事業として収入を頂いております。<br>お陰で外食しても領収書発行の癖が付きました。<br>そろそろ身近にいる公認会計士と相談して<br>節税対策を練らなければならない今日この頃です。<br>

  2. ben7578さん、こんばんは<br><br>>日記の文章とは関係ないのですが、<br>記入します。<br>足跡ありがとうございます。私はサラリーマンの他に事業として収入を頂いております。<br>お陰で外食しても領収書発行の癖が付きました。<br>そろそろ身近にいる公認会計士と相談して<br>節税対策を練らなければならない今日この頃です。<br><br>—–<br><br>事業をしていると基礎控除が少ないから出来るだけ経費を計上しないと辛いですよね。<br>ある程度収入があるなら青色申告にするてもありますが、帳簿をまめに付けないといけないので大変です。<br><br>また来てくださいね

  3. いいですね。。娘さんきっと大きくなったらくれますよ。<br><br>私のところは娘2人して台所でチョコと格闘して、、<br>マグカップにチョコケーキを作ってくれました。<br>ありがたくいただきましたが、上にのっている<br>アポロチョコが倒れているのを指摘したら<br>「これはデザインなんだから、わざわざそうしたの!」<br>とお叱りを受けてしまいました。。<br>奥さんからもらったのは12個ありましたので<br>家族4人で仲良く3個ずつ分けて、、<br><br>来月にはなにかねだられるかな~~<br>おっかなびっくり。。<br><br>

コメントは停止中です。