著者からの投稿に感動

先日、楽天で知った「小さな会社★儲けのルール」という本を購入しました。
ランチェスター経営についての本です。
数年前、経営学を勉強したのですが、その時に聞いた覚えのないものです。(単に忘れているのかも?)
楽天ブックスで目次を見たのですが納得できる点が多かったです。
早速購入しました。到着まで数日かかるので、その本を紹介していただいたページの方に
お礼の投稿をしました。
それから数日後、著者の方から投稿がありました。大変な驚きです。
今まで、本の著者から反応があったのは初めてです。
さらにその方は楽天にホームページを持たれているようです。
いままで本の作者というと、なかなか出会う場所がありませんから、ここは貴重ですね。
また到着した本もすばらしいです。ちょっと読んだだけでも得るものが多いです。
私が何も知らなかったとも言えますが、
私にとっては貴重な教科書です。これから熟読しようと思っています。